スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココニョロウレタンモデルのネット販売をおこないます。 

すでにメールマガジンではお知らせいたしましたがココニョロウレタンモデルの販売を
3月23日午後9時よりショッピングカートにて行います。

ウレタンモデルはいろいろありましたが税込¥1500でいままで販売しておりましたが
次回販売分(4月1日以降)本体価格を¥1600に値上げさせていただくことにします。

以前にも何度か書きましたがいよいよ時期が来た感じです。時節柄「便乗値上げ?」的に
取られても仕方ありませんが何とぞよろしくお願いいたします。
ウレタンのハンドメイドなのでそれでも高額ということはないみたいですが、私、製作者本人と
しては非常に恐縮しておりますのでお許しお願いいたします。

ウレタンモデルの手に入りにくさ等をイベントでも多くの方に指摘されましたので
今後は積極的に製造できる体制にして小売店様経由でもお渡しできるよう頑張ります。

ぜひとも今回の販売会をご利用ください。よろしくお願いいたします。







釣行記&よいお年を! 

今年もあっという間に大晦日になってしまいました。ワタクシも製造から44年も経ち
それに伴いオジイ化現象が加速度的に進んでいます。

12月の9日から2日ほど広島の管理釣り場「フィッシャーリゾート庄原さん]と
「フィッシングエリア帝釈さん」に行ってきましたので「久しぶりに釣行記でも書こうかな♪」
と思っていたのですが、、、

風邪が悪化し20年前に治療した奥歯も痛み出し散々な年末となりました。

続きを読む

謹賀新年 

明けましておめでとうございます!
今年はへび年なのでニョロつながりでルアーがたくさん売れますように。
といきなり不埒なお願いをしてしまいましたが、今年も何卒よろしくお願いいたします!


明日から出発です! 

前回ご案内しましたが、10月7日の西武園でのトラウト祭りに参加させていただくために明日から出発いたします。今回日程の都合余裕があまりないのですが、近場の朝霞ガーデンさんくらいには少し伺えるかもしれません。

イベントの方ですがココニョロインジェクションの新色、ココニョロ40、ウレタンモデルを少し、ココニョロの新シリーズを先行テスト販売でほんのちょっとになりますが販売する予定です。

最近は同カテゴリーの商品も増え以前のように作ったら全部、あっと言う間に売れる!という状況ではなくなってきましたが、市場調査を兼ねて参加させていただきますのでぜひお立ち寄りください!単独ブースではなくアイランドグループのどこかのお店の軒を借りると思いますので是非探してくださいね!



ご心配おかけしております。 

このたびの豪雨で九州北部は大変なことになっています。特に大分の日田や耶馬渓などの地区は7月頭に続いてなので本当にお気の毒です。阿蘇も日田も九重から直線距離で40kmくらいのところなので人ごとではありませんでした。九重の方は何とか被害も少なくて済み、復旧も早かったのですがまだ台風も近づいてきているので安心はできませんね。何とかこれ以上の被害が出ないよう祈ります。

ところで最近全く更新しておりませんでしたが相変わらずぼちぼちやっております。40Fを販売してからずいぶん楽になったのですが、ショップさんのオリカラなどをやらせていただいていたので結構バタバタしておりました。ようやくひと段落つきましたので、インジェクションの欠品補充や新色の追加などのご案内を、今週中にでも改めてさせていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。