スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココニョロインジェクションネット販売の予定 

大変お待たせしましたが7月14日の夜10時からココニョロインジェクションの販売をいたします。前回同様ショッピングカートでのご注文受付となります。販売商品のプレビューは12日月曜日の夜に開始予定です。

前回が5月12日くらいでしたのでネット販売は2カ月ぶりとなってしまいました。6月は小売店様に卸した分で無くなってしまいましたのでご迷惑おかけしました。。とにかく思ったより製造数が上がらず、、、しばらくこのペースでの販売になってしまいそうです。

今回は6色+クリアーブランクスの販売を予定しています。ボーン素材の軽量ウエイト仕様は組み立ては先行したのですが、もっと良いウエイトのセッティングが見つかり、先に組み立てた分(約300個弱ですが)は出さない事にしました。販売しても問題ないのですが、より良いものが出来るのに出すのはちょっと、、、ということになりました。
この辺はある意味毎日テストが出来ることのデメリットだと思います。ルアーに完成形と言うものがないのはわかっているのですが、どうしても「もうちょっと、もうちょっと」で決めれない状況に陥ってしまいます。シーズン的なものもあると思うのですが、明確に釣れ具合が違うとやはりそのまま出すことを躊躇してしまいますね。

新たなセッティングのボーン素材分は出来あがれば少量でもすぐに出したいと思います。

直販以外にも小売店様からも催促いただいているので、こちらも今月中に少しでも多く出さないといけませんね。お取引先は10店舗くらいなのですが、ご満足いただける数が上がらずこちらもご迷惑おかけしています。

従来からのウレタンモデル、ココクラ30も相変わらずの状況で納期が受注後3カ月となってしまい、過去最長納期に並んでしまいました。すみません。

という感じですが月曜日にはショッピングカートにプレビュー画像をUPしますので是非ご検討お願いいたします!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/98-9d51c9b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。