スポンサーサイト 


ココニョロインジェクションのアクション動画アップしました! 

中村大先生にお願いしてココニョロインジェクションのアクションをアップしてもらいました!

しかしこの動画というのはすごいですね。ルアーの説明としてはまさには百聞は一見にしかず!という感じですね。
今後も利用していきたいです。

テスト用のカラーですのでこの色の販売予定はありませんがウォブやロールの具合は見やすいと思います。



九重の秘密遊泳水槽で撮りましたので魚は食ってきませんがいい感じでしょう?
塗装の外注先とのお話もまとまりましたのでもうすぐ生産にGOが出せそうです。お楽しみに!

コメント

その動画は、携帯でも見れますか!?
秘密の水槽とは【幻?】の1号池?それとも【子供池?】

  • [2010/02/02 23:27]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

毎度です!携帯からはどうでしょうか、、、ワタクシあまり詳しくないもので、、、
秘密の水槽は改良しますのでそれまでは内緒です。

ユーチューブ?で何とか携帯でも見れました!
アノカラーは、見易いようなのでぜひ発売してください!
(ゲ見舞いで私に譲ってください?)

  • [2010/02/11 00:15]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/85-7eee31d8

