スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココニョロインジェクション進捗状況 

大変お待たせしておりますココニョロインジェクションの進み具合ですがやっと塗装してくれる会社が見つかりまして現在打ち合わせしている段階です。今度お願するところは他のメーカーの塗装を請け負ってお仕事をされている会社で、扱われている製品はかなり高価格の物が多いのでビビりながら見積もりを待っていました。

ココニョロインジェクションは1400円前後の価格で販売する予定にしていたので、見積もりによっては設定価格の上乗せをしなければいけなところでした。しかし何とか頑張っていただきギリギリ変更なしで行けそうです。
ただし、ルアーブランクを右から左に渡して「お願いしますね!」というわけではなくボディーのバリ取り、パーティングラインの均し、塗装面の足付け磨きなどをこちらでやらないといけないのでこんな時間まで、ずーーーーーっとココニョロのボディーを粉まみれで今まで磨いていました。

カラー数はこういう状況ですので5,6色位からのスタート、ゴースト系カラーは少し遅れての販売になりそうです。
来週位に最終調整を行い生産に入るので1カ月~2カ月弱後には販売開始できるといいなあと思っています。

とにかくココニョロインジェクションはプラスチックシリーズを今後につなげるためにも失敗出来ない商品なので異常に気合いが入っています。

もう出ます、今出ますと蕎麦屋の出前状態で申し訳ないのですがもう少しお時間いただけますようお願いいたします!



コメント

こんな遅くまでお疲れ様です☆

早く使ってみたいです!!

期待していますので頑張ってください☆

友人をトラウトに連れて行って釣れないからニョロ貸してあげたらすっかりニョロファンになってしまいました♪

友人もニョロ楽しみにしてます☆

toshiさんこんばんは!
今日はプラスチックの調べ物をしていたらこんな時間に(汗)
ココニョロインジェクション遅くなりご迷惑おかけしています。
まだ打ち合わ中ですが来週中には何とか決まりそうです。もうしばらくお待ちくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/84-07ee5e8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。