スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!本年も釣り堀、ルアーともどもよろしくお願いいたします!

今年は年末に妻子を実家に帰しましたので非常に静かな年末、年越しでした。おかげさまで通常の製作も進み、何とか無理やり(品質には問題ありませんよ!)ココニョロインジェクションを釣り堀の店頭に並べることが出来ました!数も僅か数十個でカラーも2色!というすみませんすみません状態でしたが、お買い上げいただきましてありがとうございました。通販とわずかな業販のほうはもう少し数を作りこんでからということで、申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

2009年は志は高かったのですが詰めが甘く、ご期待に添えない部分が多くて非常に悔しい思いをいたしました。
今年はあまり多くを望まず基本に帰り少しずつでも前進できるように頑張りたいと思います。

しかし昨年も同じようなことを書いていたような気もするなあ、、、あまり進歩がありませんが本人は一生懸命ですのでよろしくお付き合いお願いいたします!

コメント

まってま~す

はじめまして!
数年まえに広島であったトラキンで古味さんのクランクの釣りを見て衝撃!
広島で勝手にクランクにはまってます!
ココニョロインジェクションの発売まってまーす 

たけもさんこんばんは!
広島にお住まいですか!私も庄原さんや帝釈さんは大好きで年に数回お世話になっています。
インジェクションのテストでも行きましたよ!春の庄原さんはクランク天国なのでぜひ使ってくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/83-f874b91b

