スポンサーサイト 


残念なお知らせ 

今年もいよいよ残すところ2週間になりました。従来型の製造に加えインジェクションモデルの調整でここ数年で最高レベルに忙しくさせていただいているのですが今日は残念なお知らせがあります。まだかまだかと御期待いただいているココニョロインジェクションの販売が少し遅れてしまいそうです。

理由は塗装をお願いしている工場と品質の考え方に違いがあり、コーティングをうちでやらないと目標の品質になりそうにないということになりました。私としては定番カラーで予定している10色は工場で完成させたかったのですが、、、残念です。

ココニョロの表面はシンプルで鱗目などが無いためアラが目立ちやすいのである意味難しいのです。

甘いといわれそうですが今まで一緒に頑張ってきた工場にはあまり無理を言いたくないし、かといって納得できないクオリティーでリリースするわけにもいきません、、、正直、金型代の回収は早いほどいいのですが(苦笑)

少しでも早く販売開始できるよう最善を尽くし頑張りますのでもうしばらくお待ちください。すみませんでした。

win 207

シンプルで可愛く釣れるルアーを目指しています!

コメント

焦らす、妥協せずに頑張ってください!ハゲながら応援してますよ!

  • [2009/12/19 01:13]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハゲ増し、いや励ましありがとうございます!頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/82-2b60d077

