スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココニョロの今後 

ココニョロインジェクションが発売になったら従来のウレタン製ココニョロの製造はどうなるの?製造をやめるの?というご質問を多数いただきます。

ご安心ください。継続して製造する予定です。ココニョロインジェクションは提携工場で塗装まで完了するものと当工房で塗装するものがありますが、ウレタン製ココニョロの製造に支障がないように工夫するつもりです。

基本的には即納出来る予定のココニョロインジェクションにある程度のお客様がつけば、工房でのウレタン製ココニョロの製造能力に余裕が生まれるでしょうから、その余力を活かし大変ご要望の多い新色や限定カラーの製造も可能だと考えています。

「九重ルアーも量産化に傾倒するのか、、、」と御心配されている方もいらっしゃるでしょうが違います!むしろメリハリをつけた製造能力を獲得して、その後は極めてマニアックなものにも挑戦していく予定です。
 
具体的にはバルサやその他のウッド製のルアー。ココニョロのビッグサイズなど逆に量産ではトライできないものにも挑戦していきます。ご要望の多いシェル貼りなどもやろうと日夜練習中です。

私が作るからには実釣性能が高く、丁寧な仕上げでなおかつお財布に少しでも優しいお値段を目指します。これがお客様のニーズの本質にぴったりマッチするものだと思います。

ココニョロインジェクションも少し遅れていますが順調に進んでいますのでもうしばらくお待ちくださいね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/80-43ca5853

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。