スポンサーサイト 


最終テスト開始! 

ポンドのメンテナンスもおおよそ完了しようやくテストを開始しました。
テストといっても型をおこす前に試作を念入りに行いましたので、どちらかといえば最終調整といった感じです。前日まで土木作業で何十キロもの土砂を運んだりしていたのに今日はコンマ何gの調整ですから私の仕事も幅が広いものです(苦笑)

カラーリングをして目を描くと急にココニョロ!という感じになります。ちなみに写真のカラー、蛍光ピンクチャートベリーは今回設定予定のカラーです。背中のピンクと腹のチャートのコントラストがはっきりしていてアクションを見るには最適なカラーです。

010.jpg

ウエイトの組み合わせを沢山試しました。飛距離とアクションなどココニョロでは相反する要素もありまだまだ迷っている状況です。

もう少し色々試し決定する必要があります。

最近、他社製インジェクションルアーの動きをや構造をじっくり見ることが多いのですが、プラスチックルアーを手掛けて今まで見えなかった各デザイナーさんの意図するところがやっと少しわかってきたような気がします。
各自苦心されているのがわかり、ライバルというより「おおっ!同志よ!!」という感じですね。



コメント

可愛いカラーですね♪

どれだけ魚を魅了するんでしょうね^^

完成が楽しみです☆

毎度です!
カラー、ウエイトともにほぼ決定いたしました。
10月中に販売出来そうな感じです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/76-27be804f

