スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル出来ました! 

すごく楽しみにしていた成形品がついに本日届きました!
1個取りの型なので左右のパーツが1個づつプラモパーツのようにランナーについています。
早速パーツを取り付けて組み立ててみました。

003.jpg


ウエイトの位置や種類でかなり泳ぎのニュアンスが変わるので、とりあえずタングステンボールのみ、タングステンボールと銅ボールの組み合わせ、銅ボールのみの3パターンで組んでみました。

早速お風呂で泳がせてみましたが思ったよりアクションに違いがありました。これから少し時間を取ってお魚さんたちに初回発売分のセッティングを聞いてみることにします。

しかし透明ボディーはなんかものすごく釣れそうな感じですね。今回のカラーリングに純粋なクリアーは設定していませんが、ハンクルさんみたいに2個入りブランクをお得な価格で販売しようと思っています。オリジナルカラー塗りたい派の方にも喜んでいただけると思います。

まだ紆余曲折あると思いますがご期待くださいね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/75-38592fb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。