スポンサーサイト 


発掘! 

昨年末はパーツの遅れでルアー製作ができず少し時間が空いたのでじっくり大掃除ができました。
子供を2人とも託児所に預け気合いを入れて行いました。すると押入れの奥からワタクシのこれまでの人生の証しともいうべき超大事な釣り関係の品々が発掘されました!

釣り堀の開業、引っ越し、結婚と脱サラしてからバタバタだったので行方不明になっていたのです。
段ボールを開けてみると大型スピニングリールやGTポッパーなどがガサガサ、錆び錆びで出てきました(泣)しっかり洗って注油したつもりだったのですが、、

釣り具以外にもパスポート(笑)船舶免許なども発掘。どういう気持で封印したのか忘れましたが、やはりそれなりの覚悟で釣り堀に取り組もうとしていたようです。

他にはある意味一番探していた釣り写真アルバムが出てきました。思わず開いてみていると懐かしくすっかり大掃除を忘れ思い出に浸ってしまいました。写真関係はかなりおもろいのでブログのネタにたまにUPしてみます。

049.jpg

写真は中米コスタリカにターポン釣りに行った時に使ったフライ。アホみたいに大きくて管釣りルアーよりかなり重たいです(笑)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/62-4ae22485

