スポンサーサイト 


新年のご挨拶 

あけましておめでとうございます!今年も釣り堀、ルアーともどもよろしくお願いいたします。

今年も正月はきっちり寒波にみまわれ雪の九重フィッシングリゾートでした。
雪で道路が凍結し滑り止めが必要な状況になるのが、ひと冬で多くて5回くらい少ない年で2回くらいですが、なぜかお正月は高確率で当たります。天候不順、温暖化などが言われていますが寒波は律儀にやって来ました。ありがたいことにお客様はいらっしゃいましたが、全体的に釣り場はヒマだったのでルアー製作ははかどりました(苦笑)
1月2日、3日は管釣りの特異日、年間もっとも人出の多い日なので影響は深刻です、、、まあ自然には勝てないのは身にしみていますので気楽なもんですが。

明日から3日ほど宮崎の家内の実家でのんびりしてきます。7日夜までメールのお返事ができません。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/61-b65b83c1

