スポンサーサイト 


業務連絡です! 

全く更新もせず申し訳ございません。

本日午後より6月5日午前中まで帰省することになり、メールのお返事が出来ません。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

ルアーについてですが現在おおよそ2ヶ月の納期で出荷いたしております。
オーダーは随時受付中です。よろしくお願いいたします。

新製品のココクラ30ですが6月中にお披露目、受注開始できそうです。
地味ですが自信作です。お楽しみに!


                               九重 古味

コメント

更新だぁ~^^

ちゃんとチェックしてますよ♪

ほ~んとに久しぶりの更新ですね!それに最近お会いしてませんね。多分納車じゃなかった(笑)納品のノルマに追われていたのでしょう?急用ってまさか...。

  • [2008/06/01 22:18]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

>yosukeさん
もう少し更新いたします。なかなか文才がないもので、、、ナカムラ先生を見習います!

>ネクタイさん
特別急用ではなかったんですよ。道頓堀観光などして来ました(爆)

大阪見学でしたか?といいながら次のコラボ先を調べていたか?夜の飛び込み訪問(笑)をしてきたんでしょうか?

  • [2008/06/07 23:46]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/50-277b1e0f

