スポンサーサイト 


コラボ! 

久しぶりの更新です!おかげさまでルアー製作も順調に進んでいます。

さて、昨年から進めてきましたコラボ企画第一弾として、東京の大手釣具問屋さんのツネミさんと、泣く子も黙る?ルアーメーカーのラッキークラフトさんとのコラボが完成いたしました!パチパチパチ!

ツネミ_エリア.pdf


超メジャーな2社と超貧相ルアー工房であるワタクシがコラボと言うのは少し気後れするのですが、、、

超定番管釣りクランクのクラピーとフラットクラピーにココニョロの代表色4色をペイント!
素晴らしい仕上がりになりました!パチパチパチパチ!

クラピーもシングルフックバージョンです!

これらの商品は一応全国の管釣りに強いお店に入荷すると思います。

もちろん九重の店頭、手に入りにくい地方の方には、ココニョロと一緒の扱いで通販させていただきます!

3月くらいには入荷する予定ですのでお楽しみに!



コメント

こんにちは!昼休みに会社に帰ると雪が降っていました。ところで九重のウェブみてビックリしました。古味さんが出張していたのはこのためだったんですね!?ツネミと言えばラパラしか思いつきませんがオリカラがあるとはしりませんでした!怪我とインフルエンザのため釣りには行けませんが仕事中にそれを見に行ってみようかな?

  • [2008/02/06 12:58]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

凄いですね!

ついにラッキークラフトとコラボレーションですか( ̄□ ̄;)!!

コレも以前からクラピーシリーズをオススメしてこられた成果でしょうか(笑)

ところで『待宵』はお手元に届きましたでしょうか?

>ネクタイ釣り師さん
毎度です!ツネミさんはかなり管釣り系充実していますよー!ただ九州の釣具屋さんとのお取引は少ないみたいなので是非九重でお求め下さい!

>nao.murakamiさん
『待宵』ありがとうございます!私は飲めないので今回も某氏の肝臓へ行きそうです(爆)
クラピーをお勧めするのは単純に釣れるからですよー!釣れないものは絶対イイと言いません、これポリシーです!



ついにコラボですかv-82
どうりで、新車に替わったんだv-8(爆)

フラットクラピーも4色あるのでしょうかv-236
予約(取り置き)とか出来ますか?

つい、先日ミディアムクラピー3色追加したばかりで、
ココニョロの「カーキイエローベリー」はこの前爆釣でしたし^^
こりゃ楽しみですね~。

3月は行けるか微妙ですけど。。欲しい!です(笑)

>yosukeさん
だから一銭ももらってませんよ~!
九重の宣伝兼ねて引き受けました。

>KENZ.Kさん
さすが素敵なコメントです。お人柄がしのばれます(笑)
各色2、3個づつ取り置きしておきます(爆)

こんばんは。今日は急な商談で伺えなくてすみません。大分市内だったため帰りこなさないと思い憂さ晴らし?に釣具屋に行って帰りました。九重で良くお会いするIさんからの情報でルアーバンクでW.Lのディープカッパーを購入後、渋滞にハマりながらもタックルベリーでミューの有頂天カラーを購入してETCを駆使して帰りました。今度使ってみます。そういえば釣具のまつき別府店に注文したMB1まだ来てないな~!

  • [2008/03/02 00:37]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/46-4425a1d7

