スポンサーサイト 


本年度の予定終了! 

げっ!もう4時やんか!!と言うわけで、皆さんおはようございます。

やっと本年度のルアー製作予定を只今終了いたしました。
9月から伸びに伸びた納期を短縮しようと工房に籠もり、苦しい日々でした、、、
でもそのおかげで現在、おおよその納期が1か月少々まで短縮できました!パチパチパチ!
ワタクシもやれば出来るということが証明されました。

今年の反省&来年の抱負については大晦日にとっておくとして、、

先日の静岡出張についてです。

目的はココクラ30を何とか製造開始する為のヒントを探しに行くというものでした。
メーカーさんから大変良いお話も聞け何とかなりそうな感じです。
ただ、今まで私が扱ったことがない素材(ルアーメーカー勤務中も)である為、不安がないわけではありませんが、、、うまくいけば来年前半にはかたちになりそうです。ご期待下さい!

今回は時間がなく、釣堀探訪のほうは「柿田川フィッシュストーリー」さんに伺っただけでした。
今回で3回目ですが相変わらずの放流量で、楽しく遊ぶ事が出来ました。時期的に魚の成熟期間中ということで「渋い」と言う方もいらっしゃいましたが、充分な釣れ方ですごく楽しめました。いつもより多少のセレクティブさはありましたので、ルアーの優劣がわかりやすくテストにはもってこいでした。
新たに看板娘?も加わりましたので是非九州の方も出張などの機会があれば行って見て下さいね!








コメント

こんばんは!放置されて寂しかったです!今日の仕事がなんとか終わり家族サービス?で某あさだ温泉の近くのコインランドリーにきています。外は雪がちらついてかなり寒いです。年内は諦めます!年明けにお年賀持参して伺います!それでは良いお年をお迎えて下さい。初詣は中村さんちの近くの山王(さんのう)のお宮で夜の番に行ってますので良かったらきて下さい!

  • [2007/12/30 20:26]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様です!

ルアー制作ご苦労様です&今日はありがとうございました!
ウェブカメラな中村さん共々、
寝られる時に寝てくださいよ~!

ココニョロを実は使ってみたいなぁって
思っているんですけど
古味さんの負担になるかなぁって
思ったりもします。考えすぎ?

ココクラがレストハウスに並んでいた頃が懐かしいかも^^;
今や全国区ですもんね~^^

#今日言い忘れてました!良いお年をお迎えください^^

明けましておめでとうございます!

>ネクタイさん
放置、申し訳ございませんでした!!
アサダに山王、ものすごいローカルネタありがとうございます!
雪がスゴイ年始ですが落ち着いたら遊びに来て下さいね!

>KENZ.K@北九州さん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!メバル調査もお互い頑張りましょうね!
ココニョロは全く負担ではありません!とりあえず全色10個づつで足りますか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/43-0944babd

