 


久しぶりの出張です! 

今年もあとわずかですね。何かと忙しいこの時期ですが今晩から出張に出ることになりました。

大阪と静岡の樹脂メーカーさんや加工屋さんを数社訪問予定です。

ココクラ30もプロトは完成しているのですが、ニョロやココクラの製作で手一杯、いつになったら発売できるのか、、、
お客さんからのお問い合わせも多いので、何とか製造効率を上げるヒントを得られたらいいなあと考えています。

ついでと言うかメインと言うか土日は柿田川フィッシュストーリーさんへお邪魔する予定です。
ユーザーさんと会えるといいなー!


コメント

僕が柿田川FSに行ったのも一年前の12月でした^^
ココクラ・ココニョロ・エリア35でおなか一杯釣ったのと、パワフルなマスにそれらのルアーをぶっちぎられてロストしたことを思い出します--;

あと、富士山のきれいなことv-263

古味さん是非とも高田さんと勝負して結果を教えてくださいv-42

出張と言えば...。しばらく行ってないな~。約十年前に池田市のメーカーの研修が最後?かな?その頃はバス釣りにはまってたのでついたその日に上州屋でルアーを買いまくり持参したパックロッドで近くの池に釣りに行っちゃいました!(もちろんスーツにネクタイで!)
研修後は知り合った各地の方々と夜の同行訪問を毎晩しました。あの頃は若かったなあ~。柿田川FSか~またNeiちゃんと会えるといいですね!そして夜は陸釣り!?も頑張りましょう!(笑)土産話を待ってます。

  • [2007/12/13 20:07]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとう御座いました

柿田川FS名物ダイドーカップでは、無事に九重FRを奪還成功されたそうで、おめでとう御座いました。
m(__)m
更なる御発展を祈念しております。
(^O^)
九州に帰郷の際は是非遊びに寄らせて頂きます。

放置プレイですみません、、、
出張の模様は間があきましたのでかるーく書きますね。

>トムさん
はじめましてでしょうか?
九州がお郷なんですね。是非帰省の折には遊びに来て下さいね!
今年は明日から大荒れみたいですが(泣9

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/42-be7e6c1e

