スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココクラ30の予定! 

 今月号の「ヒレピン!」に取り上げて頂いたおかげで、ココクラ30のお問い合わせが大変多いです!

実はこのココクラ30、最初の試作型を起こしてからもう2年くらいになります。

すでに「じっくり開発している」と言う域を超えて「仕事が遅い」と言う感じになっています、、
事実ほとんど完成しているのですがココニョロ、ココクラのご注文が途切れず投入のタイミングを図りかねているのが実情です。


現在のココクラの納期が1ヶ月プラス10日前後ですので、新製品を投入すると下手をすると2ヶ月越えるような状況になりそうです。流石に私のルアーで2ヶ月もお待たせするのは忍びないです。

いつも少し時間が空いたときにでも少しずつ作っていこう!と思っているのですがそういうときには色々野暮用がはいってしまうものですね。


全面的に言い訳ぽい感じですが春までには出したい!と思っています。


今も毎日5分でもポンドで泳がせていますので生産開始までの間に少しでもより完成度を高める事ができれば、と思っています。

エリア用クランクが各社より発売されていますが、量産品に近い価格にハンドメイドルアーのトンガッタ性能!をうまく両立し埋もれないようガンバリマス!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/4-fee6adf5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。