スポンサーサイト 


ココクラ、ココニョロ現在の納期 

今日は現実的なお話を、、、

今年の抱負で「ココクラ、ココニョロの納期を2週間にする!」とブチ上げていましたが、、、

現在、、、納期、、、約3ヶ月です、、、、

例年はGW明けくらいから、クローズする管釣りも増えてオーダーも落ち着くのですが、、、

本当にありがたく、またお待たせして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、

ここのところ、営業時間中もほとんど店奥の工房に籠もり製作しています。

お客さんと楽しいお話も出来ず、日課の釣りも10分出来るか出来ないかと言う状況です。

ただ、ここ1週間ほどで、だいぶオーダーが落ち着きだしたので気を抜かず気合を入れて行きます!!

ご迷惑おかけしますがもうしばらくお待ち下さい、、、






コメント

おはようございます(*^_^*)

ココクラ、ココニョロ・・・忙しいけれど嬉しい悲鳴ですね!(笑)

たくさんのアングラーから支持されているんだと思います♪
製作、頑張ってくださいねo(*^o^*)o
出来上がりを楽しみしています♪

毎度です!
まさに嬉しい悲鳴です!ありがたや、、
この時期色々大変ですが頑張りますのでもう少しお待ちくださいね!

おはようございます(*^_^*)

ご連絡が遅くなりましたが『ココクラ&ココニョロ』が届きました。
ありがとうございます。
今度そちらにお伺いした時に代金はお支払いいたしますね。

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/37-162c832e

