スポンサーサイト 


今度はココニョロが、、、 

大変なことになっています!

やっと確定申告も終わり、ココクラのオーダーもほぼ落ち着きを見せてホッとしていたところに大ニュース!!

某日本最大規模管釣りトーナメントで優勝された方がココニョロを使用していたとのこと!

スポンサーさんの絡みで、ココニョロの名前が表には出てこないでしょうが本当に嬉しいです!

もちろん優勝された方の技術あっての勝利ですが、ココニョロが少しでもお力になれたことは本当に嬉しく、私の自信にもなりました。

このところバタバタで少しテンションが下がっていましたが、俄然やる気が出てきました!

Sさん優勝おめでとうございます!私に元気をありがとうございました!


コメント

現場で見ましたよ!

はじめまして、私もまぐれでトラエキ出場していました。

3名の決勝進出社で●藤さんと●水さん
2名が使っていました。
当日は放流後は渋くボトムや1g以下の横釣りでもなかなかでませんでしたがココニョロで(スロー)ばしばしでてました。

で、質問ですが今注文すると納期はいつになりますでしょうか?

宜しくお願い致します。

  • [2007/03/07 17:53]
  • URL |
  • バスは15年でもトラウトは1年生
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!トラエキ参加されたのですね!スゴイ!私は広島で惨敗しました(泣)
でもココニョロ達がエキスパ-トの方に使ってもらえているので、まるで自分が参加しているみたいです!
納期ですが昨日からオーダーが怒涛のように押し寄せ、40日位は最低かかっています、、、スミマセン、、
よろしく御検討お願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココニョロは凄い!!

私もココニョロで
近畿の某エリアの大会で
釣果 釣寸 ともに優勝しております
誰にも教えたくないので
釣れたのはミノーと言ってありますが
私のシークレットルアーです
近畿地区で4回スポーツ新聞に
釣果掲載されましたが
すべてが ココニョロでの釣果です
本当は 宣伝した方がよかったかな(笑
最近追加で3個購入させえて頂きました!!

こんばんは!ご愛用ありがとうございます!
ココニョロそちらでもちゃんと働いているようですね。
でもあんまり注文が増えると困りますので今後もシークレットと言う事で(笑)
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/26-7407074a

