スポンサーサイト 


玖珠町がTVに出ていました! 

といっても、玖珠町在住の某釣堀管理人ナ○ムラがワイセツ事件で逮捕されました!というようなニュースではありません。

今夜のNHK総合「鶴瓶の家族に乾杯!」に出ていました!

見事な田舎ぶりが全国に流されていました(笑)
以前、このブログで書いたことが嘘ではない事が証明されたことでしょう。

しかしTVに見慣れた風景が映し出されるの嬉しいものですね!
私がこの町に住み始めてまだ4年ほどですが、思った以上に愛着があるようです。
住めば都と言いますが本当にそうですね。

来週(2月5日NHK総合午後8時から)後編がありますので、今回見逃した方も是非ご覧下さい。

ルアー通販のお客様で、遠くにお住まいの方々は

「おーっ!あんな田舎でココクラは作られているのか!」

と感動?されることでしょう(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/22-89bd0dd2

