スポンサーサイト 


ココニョロウレタンモデルのネット販売をおこないます。 

すでにメールマガジンではお知らせいたしましたがココニョロウレタンモデルの販売を
3月23日午後9時よりショッピングカートにて行います。

ウレタンモデルはいろいろありましたが税込¥1500でいままで販売しておりましたが
次回販売分(4月1日以降)本体価格を¥1600に値上げさせていただくことにします。

以前にも何度か書きましたがいよいよ時期が来た感じです。時節柄「便乗値上げ?」的に
取られても仕方ありませんが何とぞよろしくお願いいたします。
ウレタンのハンドメイドなのでそれでも高額ということはないみたいですが、私、製作者本人と
しては非常に恐縮しておりますのでお許しお願いいたします。

ウレタンモデルの手に入りにくさ等をイベントでも多くの方に指摘されましたので
今後は積極的に製造できる体制にして小売店様経由でもお渡しできるよう頑張ります。

ぜひとも今回の販売会をご利用ください。よろしくお願いいたします。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/202-7f74ad92

