スポンサーサイト 


釣行記&よいお年を! 

今年もあっという間に大晦日になってしまいました。ワタクシも製造から44年も経ち
それに伴いオジイ化現象が加速度的に進んでいます。

12月の9日から2日ほど広島の管理釣り場「フィッシャーリゾート庄原さん]と
「フィッシングエリア帝釈さん」に行ってきましたので「久しぶりに釣行記でも書こうかな♪」
と思っていたのですが、、、

風邪が悪化し20年前に治療した奥歯も痛み出し散々な年末となりました。

釣行自体はフィッシャーさんでこんなのや
016_convert_20131231201939.jpg

帝釈さんではこんなきれいなのが
032_convert_20131231201849.jpg

釣れて大満足だったのですが、、、
帰宅と同時に歯が痛み出し悶絶しました。年末に向けて、最近雑誌で紹介いただいて問い合わせの増えた
「ココニョロSL」やウレタンニョロなどを制作して年越しのモチ代にしようとほくそ笑んでいたのですが、、、残念でした。

しかし1年を通してみると何とか今年も踏ん張れたような気がします。
ルアーの仕事的には今年はショップさんオリジナルカラーをそれまでより精力的にこなせたような気がします。

しかしここ最近の管釣り業界の見通しは決して楽観視できない状況です。
私のような業界遊泳力の弱い者は、無理して泳ぐとロクなことがないというのは身にしみていますので、14年は少しゆっくりマイペースでやりたいなと思っています。

皆様もお仕事、家庭ともに大変なこともあると思いますが、そういう時こそ少しのんびりと
時間を作って釣りにでも出かけてみてください。

今年も大変お世話になりました。みなさんよいお年をお迎えください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/200-d927beea

