スポンサーサイト 


おのぼり報告 

連休前なのに飛行機は空いていた。前日までのハードな仕事のせいで飛行機がテイクオフしてすぐに眠ってしまった。


とインチキ私小説風な書き出しをしましたが無事に行ってきましたよ!TVでは見ていましたが本当にスカイツリ―も出来ていましたし、東京駅も化粧直しが完成していました。今回の目的のアイランドグループのエリアトラウト祭りは7日日曜日なので土曜日に朝霞ガーデンさんに釣行してきました。10月に入り続々エリアもリニューアルオープンしているせいか今まで伺った中では一番空いていました。

013.jpg

今回は九重テスターのt-fukuさんとご一緒です。私は9時頃の到着となりました。fukuさんは6時から入場されていたようです。朝一はまずまずだったようですが、私が行ったころにはいつもの朝霞と言った感じです。いつものと書きましたが過去3回の時よりも悶絶度数は高く、マジで非常に厳しかったです。今回はニョロ系のみしか使っていませんがショートバイトの連続でまさに悶絶!
午後から通り雨が降り少し状況が良くなり何とか私のココニョロSLでも釣れました。fukuさんはフローティングモデルで連発していました。

017.jpg

今回はユーザーさんも発見しお話させていただきました。遠い地で自分の作ったルアーを見ると感動しますね。
朝霞ガーデンさんに伺うといつも3つの自信(ビルダーとしての自信、釣り人としての自信、釣り堀経営者としての自信)を失いますね、、、
朝霞ガーデンさんは水もクリアーで魚も濃く、反応はあるのに食わせれない!難しいけど面白い!ある意味管釣りのエッセンスを凝縮した感もあります。帰り道「ああしていたらもっと釣れたのでは?今度は試してみよう!」と思わせるものがあります。名残惜しいですが明日のイベントのため早めに帰途につきました。
fukuさんお疲れさまでした!

イベントの記事は明日以降!





コメント

古味さん、お疲れ様でした!

あのガーデンというエリアは、
非常に奥が深いエリアですよね。。。

今回は都合で日曜日までご一緒できませんでしたが、今度は、九重でお会いできることを楽しみにしています!

朝霞ガーデン、クセになりますね。強烈なトンコツラーメンという感じです。
関東の人はエリアの選択肢が多くてうらやましいです。
それでは九重でお待ちしております!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/184-7372933e

