スポンサーサイト 


明日から出発です! 

前回ご案内しましたが、10月7日の西武園でのトラウト祭りに参加させていただくために明日から出発いたします。今回日程の都合余裕があまりないのですが、近場の朝霞ガーデンさんくらいには少し伺えるかもしれません。

イベントの方ですがココニョロインジェクションの新色、ココニョロ40、ウレタンモデルを少し、ココニョロの新シリーズを先行テスト販売でほんのちょっとになりますが販売する予定です。

最近は同カテゴリーの商品も増え以前のように作ったら全部、あっと言う間に売れる!という状況ではなくなってきましたが、市場調査を兼ねて参加させていただきますのでぜひお立ち寄りください!単独ブースではなくアイランドグループのどこかのお店の軒を借りると思いますので是非探してくださいね!



コメント

お疲れ様でした(^-^)/

遠い所お越しいただきましてありがとうございました(^-^)


お会いできてとっても嬉しかったです(^-^)


あとで記念写真写真を撮っておけば良かったなぁと後悔しました(>_<)


またお会いできるのを楽しみにしてますね♪\(^_^)/



お疲れ様でした(^-^)/

  • [2012/10/08 18:35]
  • URL |
  • 一期一会 村上
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

日曜日はお世話になりました!無事に戻りました。いろいろ頂いてしまい申し訳なかったです。私ももっと業界を勉強して本日からさらに頑張ります。遠いですがぜひうちのエリアにも遊びに来てくださいね。また来年お会いしましょう!!ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/183-53311f6b

