スポンサーサイト 


ご心配おかけしております。 

このたびの豪雨で九州北部は大変なことになっています。特に大分の日田や耶馬渓などの地区は7月頭に続いてなので本当にお気の毒です。阿蘇も日田も九重から直線距離で40kmくらいのところなので人ごとではありませんでした。九重の方は何とか被害も少なくて済み、復旧も早かったのですがまだ台風も近づいてきているので安心はできませんね。何とかこれ以上の被害が出ないよう祈ります。

ところで最近全く更新しておりませんでしたが相変わらずぼちぼちやっております。40Fを販売してからずいぶん楽になったのですが、ショップさんのオリカラなどをやらせていただいていたので結構バタバタしておりました。ようやくひと段落つきましたので、インジェクションの欠品補充や新色の追加などのご案内を、今週中にでも改めてさせていただきます。

コメント

この大雨ですから、もしや!?と心配してましたが、被害が少ないとの事で安心しました!
後 は、梅雨明けのナイターが楽しみです!お忍びロッド早く来ないかな~(謎)

  • [2012/07/17 04:39]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

毎度です!ご心配おかけしましたが今回は奇跡的にほぼ無傷でした。ナイターも近日予定していますのでグローのスプーンの準備お願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/176-db46ba6c

