スポンサーサイト 


来ましたよ~! 

ついに量産モデルのココニョロ40が到着いたしました!これは量産のチェックモデルなのですが組み立て、塗装等も合格でなかなか良い感じに仕上がっております。

写真パパ 034
 
今日はお天気も悪かったのでカラーチャート用の写真は取らずじまいだったので、明日にでもちゃんと写真を撮って見たいと思います。パッケージも写真のようなデザインですがシンプルに誰が見ても「ココニョロ!」と分かるようにしてみました。
現在鋭意量産中なので3月中旬には小売店様(流通の問題でプロショップ様中心になると思います)や一部エリア様にも置いていただけると思いますのでこのパッケージに要注意です!

正直ここ数年でニョロ系は市場にあふれてしまっています。でもやはり外観から入っているというか少しテストが足りないような物も正直見受けられます。今回のルアーはボディーの曲がり、リップの厚さ形状、ウエイトの位置材質等色々私なりに考え、試しベストなものにしたつもりです。外観はシンプルですがきっとボロボロになるまで使っていただける相棒になりうる完成度だと思いますので従来品ともどもよろしくお願いいたします。


コメント

こんにちは。
ココニョロ40は九重ルアーズでのネット通販のご予定は無いのですか?

こんにちは!40もネットでも販売いたします。お近くにお取り扱い店のない方はぜひ今ま同様お願いいたします。それとネット販売限定カラーも私がボチボチ塗りますのでお楽しみに!

え~。。。ご無沙汰していてスイマセン。。。

ココニョロ40、見た目にもいかにもおいしそうですね(笑)
期待しています^^

毎度です!年度末も近いですし忙しいですね。煮詰まったら遊びに来てくださいね。たまにはリフレッシュも必要です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/165-22a68b24

