スポンサーサイト 


しばらく放置してしまいました、、、 

アクションの説明をするといいつつ放置しておりました。覗いていただいていた皆様すみませんでした。製作で不良品を出したり、パーツの発注を忘れていたりと凡ミスが重なりテンションが下がってしまいました。新年早々これではいけませんね。反省しつつ気を引き締めがんばります。
アクションの説明と一緒に40Fの量産試作のカラーチャートなどをお見せしておきたかったのですが、少し遅れていた上に中国の春節が重なりサンプル到着は春節明けになるようです。

さてアクションについてですが先日の動画の通り大きな特徴としては従来のインジェクションに比べ頭の振り幅が抑えられていて全体的にみるとやや抑えめと言う感じです。ただボディーのボリュウムは40Fの方がありますので弱いというわけではありません。

あとすこし分かりにくいかもしれませんがアクションのピッチは速くなっています。フロントを大きく振らないので、着水後早いリトリーブでの深度を稼ぎやすく(最高深度はそれほど変わらないのですが)より狙ったレンジを攻めやすくなっております。飛距離も空力を改善していますので従来品より1~2割は感覚的にUPしています。

今回の商品は何度か書いてますように私の手を離れ中国で製産いたします。おのずと供給数量も多くなりますので入手しやすくなると思います。3月中旬にはお店に並び始めると思いますので是非お手にとって見てください。社運が掛った商品です。釣果の追及は出来うる限りの事をしました。よろしくお願いいたします!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/164-54a33f91

