スポンサーサイト 


ココニョロ40開発続報 

ネット販売分の諸作業もひと段落、かなりの気合いで数を作りましたので、在庫は一部のカラー以外は数個~20個くらいはありますのでご検討中の方は是非よろしくお願いいたします。やっと常に在庫がある状態ができたのでお叱りも受けずにほっと出来ました。チャリティークローバーも完売できましたのでご協力ありがとうございました!近日中に振込を行いご報告いたしますね。次回は今月中にお取引小売店様に出荷予定、年内にもう一度新しいカラーを追加しネット販売できるようにいたします。

ココニョロ40の開発も進んできています。

写真パパ 018

一応の初回カラー案ができましたのでココニョロインジェクションのボディーに塗ってみました。ボーン素材とクリアー素材を半々、ソリッドカラーをボーン素材にゴーストやクリアー系をクリアー素材に塗装します。ココニョロも多くのフォロア―が出てきましたが「ニョロ系はやっぱりココノエが一番!」といっていただけるように真面目に取り組んでいます。
ココニョロ40のハード面の説明をしたかったのですが少し金型が遅れているようなのでテストショットが上がってきていません。上がり次第お披露目したいと思っています。もうしばらくお待ちくださいね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/153-e42e0e89

