スポンサーサイト 


肝心なことを忘れていました! 

肝心な事を書き忘れていました(汗)明日9月2日(金)午後10時から販売するココニョロインジェクションのカラーを現在ショッピングカートにてプレビューいたしております。今回も震災支援用チャリティークローバーを30個ご用意しておりますので他の商品と共によろしくお願いいたします!!


コメント

届きました

本日ルアーが届きました。
前回初めて注文し使用したところ、この夏場の釣れにくい時期に、ニジマスたちが良く反応してくれたことが印象に残り、また、今回も注文しました。
週末の釣行が楽しみです。

お買い上げありがとうございました!無事に届いたようですね。これから管釣りのベストシーズンです。ガンガン使い倒してくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/148-43fd0fe2

