スポンサーサイト 


随時出荷しております。 

今回もたくさんのお買い上げありがとうございます!
代引き、振込確認分は出荷完了いたしました。台風で若干遅れるかも知れませんが宜しくお願いいたします。
今回もかなりたくさん製作出来ましたので、品切れカラーもありますがまだ在庫ありますので宜しくお願いいたします。
チャリティークローバーは数分しか持ちませんでしたが、次回も販売いたしますのでこちらも宜しくお願いいたします。
出荷作業が落ち着き次第、義援金の振込&ご報告をいたします。今回もご協力ありがとうございました!

今後の予定ですが今月末~来月頭にかけてお取引きいただいている小売店様への出荷、来月中~下旬にネット販売の予定です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/143-45634eeb

