スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。 

ブログはさぼっていたのですがルアー製作は頑張っておりました。今月15日(金曜日)にショッピングカートにて販売予定のインジェクションの製作が終盤を迎えております。今回は久しぶりの製作になるハイフロートモデルもご用意する予定です。

今回はクリアー素材ブランクが取引先プラスチック工場の手違いで遅れているため、ボーン素材(ナチュラルABS)のみになりそうです。間に合えば1色でもクリアー系のカラーを入れたいと思いましす。向かって左の5色がハイフロート、右の5色がノーマルウエイトモデルです。あとブランクスもノーマル&ハイフロートをご用意出来そうです。もう少ししたらショッピングカートにてカラーサンプルをプレビューさせていただきますね。


写真パパ 027


そんなこんなで忙しくさせていただいておりますが梅雨の晴れ間の今日、夏を感じさせるお客さんが工房に迷い込んで来ました。

写真パパ 026

さすが国蝶オオムラサキ、がっしりとした立派な体に何とも言えない渋派手のカラーリング。実物はもっとブルーがきれいです。虫達を見ていると夏ももうすぐという感じですね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/140-e29f9cea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。