スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定 

ほとんどの発送業務も終わり、義援金の送金に行ってきました。

写真パパ 024

チャリティールアーの販売代金¥1417×108個=¥153,036を本日、日本赤十字社東日本大震災の義援金として送金して参りました。たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました!これからも小さなことでも継続してやっていきましょう!

他のチャリティーイベントとしてはプロショップ大塚さんの4月17日のイベントにも少しルアーを送らせていただきますので、お近くの方は詳細を大塚さんのHPでご確認の上是非お出かけください!

今後の販売予定ですが今月中にお取引いただいている小売店様に発送、来月中旬以降に販売会を行うつもりです。今回ほどの数は無理ですがチャリティークローバーカラーを再び製作販売し同じように寄付しますので宜しくお願いいたします!


コメント

悲しい…

チャリティーカラーの転売、やめませんか…?

古味さんをはじめ、被災者や被災地を応援したいと心から思う、ココニョロファンの人達の気持ちが一つになった筈の今回…

残念ながらチャリティーカラーがオークションに高値で出品されていました…。

複雑、且つ悲しい気持ちです…。


でも何と言いますか、出品者様が代金を全て懐に入れず、そのうちのいくらかを募金して頂ける事を祈っています…。

どうか出品者様、今回のチャリティーに携わった人達の想いを無駄にしないで下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/133-53acfdf9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。