スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今できること 

テレビで映しだされるあまりの惨状に声も出ません、、、
僕は釣り堀とルアー作りしかできない人間ですが何とか微力ながら役に立ちたいと思っています。
色々考えましたがやはりこれしかありません。

ということで震災義援金用スペシャルカラーココニョロを作ることにしました。目標は100個。このカラーの売り上げはすべて寄付したいと思います。100個作れば¥141,700、決して多くはありませんが何もしないよりは絶対いいはずです。

スペシャルカラーが出来次第、製作済みのカラーと共に販売会を行います。ここ数日体の力が抜けていましたが明日から頑張ります!!

コメント

Tポイント、ヤフーポイント、ナチュラムのポイントはとりあえず募金したKENZ.Kです^^;

古味さんすごいですね!想いが伝わってきます。
さっそくリンクさせていただきました。
少しは宣伝できるかな。
販売はネットでの販売ですか?
http://kenzk.naturum.ne.jp/

ちなみに職場でも緊迫した表情で関東方面に食料や乾電池を送る方も多く、
また募金を申し込まれる方も非常に多いです。

毎度です!KENZ.Kさんこそいつも海外の災害などにも対応されていて頭が下がります。販売はネット販売です。現在ブランクの製造が終わりカラーを検討中です。少し物流が落ち着くころに販売した方がいいと思いますのでじっくり考えます。希望がわいてくるようなカラーが考えられたらいいのですが、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/130-ef340f80

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。