スポンサーサイト 


ブログさぼり気味でスミマセン、、、 

あまりの寒さと若干風邪気味で作業も進まずブログも停滞気味で申し訳ございません。


しかし本当に今年は寒く、九州北部地区で平年よりおおよそ平均気温が3度くらい低いそうです。この時期の3度なのでそれは大きい数字だと思います。釣り堀も年明けから週末のお天気が悪い日が多くつらいところです。

ルアー製作の方も寒さで風を引き、防毒マスクをしていると息苦しくなかなか集中して作業を進めることが出来ません。今現在は小売店様に卸す分の製作をしているのですが来月頭頃の出荷になりそうです。2月頭にはウレタンニョロの製作、中旬から次回ネット販売分のインジェクションの製作とありがたいことに忙しいのですがなかなかスムーズにいかず焦っております。

それでも先日はこんなのも製造しました。

蜀咏悄繝代ヱ+024_convert_20110129232613

いよいよ閉園となる柿田川FSさんのイベント協賛用ニョロ。柿田川FSさんにはうちが豪雨災害で被災した時にチャリティーしてもらったり、管理釣り場運営のアドバイスをいただいたり本当にお世話になりました。イベントのお手伝いに伺うのが筋なのですがちょっと難しくせめて商品でもということで塗らせていただきました。

あと製造キャパの関係でストップしていた新製品の開発を再開することになりました。インジェクションのディープクランクです。もちろん普通?のディープクランクは超安定高釣果をマークする巨人クラピー様があるので同じようなものはいらないでしょうから、他にはないようなオリジナリティーあふれるものです。これは今後続報いたしますが最近は世知辛く、うちのような超零細企業にもマークがきついので実物のお披露目はかなり進んでからということでお許しを。

その他に2月頭には前回大好評だった九重カラーのクラピーが全国で再販されます。私の懐には1銭も入りませんが(悲)是非ともよろしくお願いいたします。もちろん九重でも販売しますよ!

というような感じで能力が低いなりに頑張っておりますのでよろしくお願いいたします!




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インジェクションのクランクですか。
ものすっごく楽しみです^^
昨日のミニココキンでもココクラ30に一番助けられましたし^^;
インジェクションならもっと気軽に使える気がします。

期待してます!また情報教えてくださいネ。

毎度です!ミニココキンお疲れさまでした!30が少しはお役に立ったようで良かったです。
今日も新型ルアーの形状をいじっていましたがなかなか良さげな感じになってきました。
明日から極ベースモデルの遊泳が出来そうなのでまた御報告いたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/126-2cc46aac

