スポンサーサイト 


今年もお世話になりました! 

ここ数年毎年のことですが今年も年末ぎりぎりに寒波がやってきて大雪になりました。

今年の寒波は凄まじく私の住む玖珠町でも20cmは積りました。愛車のポルシェがこのとうり。ここは九州なんですが、、、

019.jpg

あまりの雪で道路は渋滞、本日はルアーの組み立てをすることにし釣り堀は中村大先生に任せ、子どもたちと雪だるまなど作って少し遊びました。

033.jpg

眉毛は代用品ですが何か?

034.jpg

ということで今年も大変お世話になりました。釣り堀は災害も無く無事に一年過ごせました。ルアーも待望のインジェクションを販売出来、以前より多くのお客様に使っていただくことが出来ました。来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

それではみなさん良いお年をお迎えください!!


コメント

大雪の年末

国道ライブカメラで見てましたが、九重は夜中まで大渋滞でしたね~。
本当は今日も行きたかったのですが、午前中ちょっと職場に行き
雪対策をしてきたところ、道路に動けなくなった車が多数あった
のでやめときました。

初釣りは元日に行きたいところですが、天気と道路しだいですね。

今年もお世話になりました。  それでは良いお年を!!

私も朝起きてびっくり!車置き場に屋根が無く、車がハイルーフになってました!(笑)家庭の事情で釣り納めにはいけませんでしたが、4日位に初釣りにいきたいです。また、来年も宜しくお願いします!

  • [2010/12/31 23:47]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
しかし今年は降りましたね!九重に入植?して早10年、最大の積雪ですね。
お二人とも近所なので雪が溶けるまで無理しないでくださいね!初釣行お待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/122-4e12a243

