スポンサーサイト 


静岡に行ってきました! 

先週末から大阪の実家の用事と合わせ静岡に行ってきました!

目的は来年1月いっぱいで残念ながら廃業する柿田川フィッシュストーリーに最後の釣行&不用品を譲ってもらおうということで、センチメンタルなハイエナ?という気分で伺いました。

柿田川さんは恵まれた立地条件と自家生産のコンディションの良い魚をたくさん釣らせる大人気の釣り場です。廃業の理由は相続や後継者問題など業績とは別の所にあるようで本当に残念です。
今回は土曜日に伺ったのですが廃業がアナウンスされてからさらにお客さんが増えたようで各池満員、全く移動できない状況でした。さすがに連日のプレッシャーと産卵時期の絡みもありいつもよりは渋かったのですがたくさんのお魚が遊んでくれました。

写真パパ 004

今回は九重ルアーテスターt-fukuさんや

写真パパ 005

公私ともにお世話になっていいるくまさん&さちこさんにも久しぶりにお会いできました。

写真パパ 016

さらにこんな方にもお久しぶりにお会い出来ました。

写真パパ 013

プリズムデザインのボス。相変わらずのトークには圧倒されます(笑)京都のスプーン屋さんと九州の釣り堀屋が静岡でとは奇遇です。

今回は特別テストするというような商品を持ち込まなかったのですが、気のいい柿田のマスちゃんたちはニョロによく反応してくれました。新カラーの具合や変更予定のコーティングなどの調子も良かったです。

KFSの社長とシフォン嬢。社長お疲れさまでした!私はもうチョイ頑張ってみます。

写真パパ 021

水車や養魚用品など社長に見せてもらいました。旅好き、秘境好きのチャレンジャーな社長から「九州旅行がてら軽トラに水車載せて行こうぜ!」言われましたが、身内を事故で亡くして以来車の運転は怖いチキンな私は丁重にお断りしました。

しかし本当に残念です。多くのお客さんの惜しむ声を聞いていると本当にたくさんの人に愛されている釣り堀だと再認識しました。人気絶頂期にマイクを置いた山口百恵のような(古い)管理釣り場だなあと改めて思うのでした。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/120-54c461b2

