 


暖冬ですね! 

今年は本当に暖かいですね。例年この時期までには数回積雪があるのですが今年は12月に一度うっすら積もったぐらいです。

朝の冷え込みもそれほどではなく、水道管の凍結もありません。
毎年水道を凍らせて、ナカムラと

「オマエが蛇口を緩めとらんからじゃ!」

と醜い責任のなすりつけ合いをするのですが今年は平和なものです。

ポンドの水温も例年より2~3度高く、今日などは夕方トップにも出ました。全般にはレンジはボトムですが、例年のように「底べったり」と言う感じではありません。

「今年は雪が降らなくて路面状態がいいのでヨカッタ!」

などと太平楽をかましていたら来ました、大寒波!

今週末は大荒れの予報です(泣)

今年も天気に泣かされるのだろうか、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/12-ac53eede

