スポンサーサイト 


災難、、、 

2日ほど前、作業が終わり帰ろうとしたところ段差を踏みちがえ転倒、顔面を強打してしまいました、、、
上唇とアゴに裂傷、ショックな事に前歯が1本折れてしまいました、、、、
釣り人に前歯は重要、ラインを切る歯だったのに(泣)やはり厄年の災いか?やっと腫れも引いてきたのですが折れた前歯を見ると悲しいです。唇とアゴ、歯以外は軽い打撲程度なのですがエアブラシのレバーを引く右手の指数本に違和感があるので作業もイマイチ進みません。

釣り人の皆さんは岩場や渓流等、足場が悪いところに行かれる機会も多いのでとにかくお気をつけてください。私のようにボケーとしていると怪我をしてしまいます。


コメント

災難でしたね!!
古味さんの年頃だともしかしたら【厄年】かもしれない?
数え年で(満年齢プラス1歳)42歳が本厄なのでその前後の年は気をつけないと生命の危険や身内の不幸等があるとの事で【厄払い】をする方が多いみたいです。現に私は厄払いをしなかった為に?本厄年の年に【忘年会で酔っ払って転倒し左肘を剥離骨折&靱帯損傷(伝説化?)】にあったり、次の年は【謎】の円形脱毛症にかかったりしています。後厄年の今年も残り僅かですが何事もなければいいのですが...?

  • [2010/11/24 23:36]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

毎度です!私の年齢ですがバカボンのパパと同じで41歳です。今まで大けがや入院などしたことのない平穏な人生だったのであまり信心深くないワタクシも厄払いに行こうかとビビっています。ネクタイさんも気をつけてくださいね!

ご無沙汰してます~。
なんか海老蔵ばりに^^;大変な事になってますね。

私もそういえば厄年、頸椎ヘルニアになった歳です。
作業も大変そうですがお大事に!
ココノエへ釣りに行くのが一番のお見舞いかな(笑)

毎度です!ついに12月ですね。ご苦労さまです!トカゲのしっぽ並みの再生力でキズはかなり癒えたのですが歯は再生しませんね。KENZ.Kさんほどではないのですが12月も忙しく歯医者にいくのは年明けになりそうです。お仕事落ち着いたら遊びに来てくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/116-ee4542ec

