 


あけましておめでとうございます! 

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

と昼間から釣堀で更新しています。と言う事は、、、そう、ヒマなんです(泣)

1月2日は釣堀の特異日?で、通常年間通して10本の指に入る忙しい日なのですが、、、
やはり天気には勝てません。雨は朝のうちだけと言う予報でしたが、現在も結構降っています。最もお客さんの多い福岡地方はさらに降っているそうです、、

まあ、泣いていても始まりませんので前向きに今年の抱負など、、、

釣堀的にはより設備の充実を図り、コンディションの向上に努めたいと思います。
具体的には取水口、取水路の堅牢化を早期に実現したいですね。
あとは3号池への注水方法を検討してさらに釣りやすくしたいです。
他には現在使っていない1号池の有効利用、大型魚の養魚池にするか、ヤマメなどを入れてテクニカルなポンドにするのも楽しいかもしれません。

ビルダー的にはまず、ココクラ30の早い時期での出荷を第一に考えております。あとは全てのルアーの納期短縮(現在の約40日→20日前後へ!)
それ以外にひとつサプライズなネタを仕込んでおります!こうご期待!

と言う感じですがあまり欲張らずに行きたいなと考えています。
ただ明確な目標を今年は定め、細かい進捗状況のチェック&修正を行い、もう少し睡眠時間を延ばしたいです(苦笑)

私がサボっているようでしたら渇を入れてくださいね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/11-eceb2eb0

