スポンサーサイト 


完売ありがとうございました! 

14日の夕方で今回ご用意した分がすべて完売いたしました!たくさんのお買い上げありがとうございました!!

数量制限を5個とさせていただきましたので、今回は20時間ほど在庫がありました。前回のようにごく短時間で無くならず、多くのお客様にお買い上げいただけて良かったです。
ただ、その分出荷件数が増えたうえ、販売総量も倍増したため出荷作業がパニック状態になっています。代引き指定はほとんど出荷完了し、ご入金分も随時出荷していますのでお手元に届くまでもうしばらくお時間くださいますようお願いいたします。

今回もカラーによって在庫が切れるのが速かったりした商品もありましたし、8色の出品に対し5個のお買い上げ制限を設定したため欲しい色が手に入らなかったというご意見も頂きました。これもすべて私の製造能力の低さによるもので誠に申し訳ございませんでした。
徐々にではありますが製造数量もUPしてきていますし、カラー別の販売動向のデータも少しずつ蓄積出来てきています。次回からはよりユーザー様の意向に沿えた販売が出来ると思います。今後にご期待くださいね!

今後のココニョロインジェクションの販売予定ですが今月末お取引いただいている小売店様にデリバリー予定です。ネット販売は来月10月中旬頃を予定しています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/103-f3bf1e2a

