スポンサーサイト 


明日13日20時ショッピングカートオープンです。 

やっとただいま今回販売分の商品が完成いたしました!予定どうり明日20時にショッピングカートをオープンいたします。
今回は誠に勝手ながら、より多くのお客様にお渡しできるようお1人様5個の制限を設けさせていただきました。数も頑張って前回の倍用意いたしました。しかし前回は10分も在庫が持たなかったので、今回も十分行き渡るという自信はありません。現在の生産体制としては最大限努力したつもりですので、どうぞご理解お願いいたします。

ショッピングカートのトップページにも記載しましたが明日13時ころまでは事前にお客様登録ができます。少しでもスムーズにお買い物ができますよう事前の登録をお勧めいたします。

今回はクリアーブランクスを含め8色用意いたしました。すべて通常ウエイモデルです。

先の事になりますが今後の予定としては今月末にお取引いただいている小売店様にデリバリーの予定です。
次回のネット販売は来月中旬を予定しています。

以上よろしくお願いいたします!

コメント

お世話になっております。今回は個数制限があったので無事にココニョロ買えました。個人的には自分で使う為に買うのでこの様な措置がありますと非常に助かります。(といいますかせっかく古見様が頑張って作った物をオクで売って利益を上げようという事自体意味がわかりかねますが。)今後とも楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。

お買い上げありがとうございました!nao 様にそのように言っていただけると非常に救われます。 オークションの件もいろいろ考えることがありますがその辺も一度ブログに書きたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/102-03ec26ca

