スポンサーサイト 


ココニョロインジェクションの販売予定とその他のお知らせ 


ブログも放置気味ですみません。やっと涼しくなってきましたが本当に暑い夏ですね。工房のプレハブにはエアコンも無しですし塗装のため扇風機も回せませんが何とか夏を越せそうです。やっと次回販売の目処が付いてきましたのでお知らせいたします。次回販売は9月13日を予定しております。数量も前回の2倍強はご用意出来そうですし、今回はお1人様5個程度の個数制限をさせていただこうと思っていますので前回よりは多くのお客様にお届け出来ると思います。日時が確定しましたらまた改めて告知させていただきます。

ウレタンモデルの製作状況ですが現在のところ納期が4カ月程度に伸びています。こちらは完全ハンドメイドなのでご注文分は必ずお渡しできますが時間はかかってしまいます。申し訳ございません。オーダーのストップも考えましたが再開しても納期はすぐ延びてしまうと思われますので窓口は開けておくことにしました。

明日28日~31日まで遅い夏休みを頂くことにしました。この期間中はメールのお問合わせやご注文の返信が出来ません。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

もちろん釣り堀の方はオープンしていますのでよろしくお願いいたします!




コメント

お疲れ様で~す!
最近見かけ無いなぁ~?と思っていたら籠もってた?んですね?まだまだ残暑が厳しいので熱中症に注意してお互いに頑張りましょう!

  • [2010/09/01 02:16]
  • URL |
  • ネクタイ釣り師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

毎度です!籠っておりました。道路では良くすれ違っていますが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokocrakomi.blog84.fc2.com/tb.php/101-5c6c85fc

