 


DYFC in九重 

3月8日に行われたDYFCの九重でのイベントですが好天に恵まれ事故もなく大盛況
で終了できました。

DSCN9441_convert_20150310204615.jpg

小学校低学年からの参加でしたがコーチ陣の熱心なご指導のおかげで全員が釣果
に恵まれました!

DSCN9430_convert_20150310204738.jpg

管釣りのイベントはDYFCでも各地で行っているそうですが全員安打は初めてだった
みたいで関係者の皆さんもほっと胸をなでおろしておられました。

DSCN9456_convert_20150310204836.jpg

私も久しぶりに高田先生にお会いできてうれしかったです。高田先生は相変わらず
ジェントルな方でした。九重バイトのマコちゃんも緊張気味ですね。

いろいろ九重的には課題が残りましたが是非機会があればまた会場として使って
いただきたいですね。

コーチ陣の皆様,ダイワスタッフの皆様そして参加されましたジュニアアングラーの
皆様、お疲れ様でした!




