スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクチュアリさんイベント断念です、、、 

先週は大雨でしたが、無事にトラウトアイランドグループ主催のエリアトラウト祭りが開催されました。
もうパンツまでびちゃびちゃという悪天候の中、なんと300人ものお客様がいらっしゃいました!

さすがに去年のようなファミリーのお客様は少なかったのですがその分異常に濃いお客様ばかりでした。
運営スタッフの皆様が機転を利かせイベント等前倒しにされ天候以外はスムーズに進行できていました。
お客様も満足いただけたのではないでしょうか。

参加されたお客様、運営スタッフの皆様、出店メーカー様、そして会場をご提供いただけた西武園様にお礼申し上げます。

そして今度の12日、サンクさんのイベント「サンクフェスタ」があるのですが
台風の為、今回は大変申し訳ないのですが参加辞退させていただくことになりました。

イベント自体はお天気的にもギリ大丈夫そうで開催決定なのですが、私は九州から一人自走予定だったのでさすがにちょっと自信がなく辞退させていただくことにしました。

そこで本日イベントで販売予定だった、ココニョロのウレタンモデルとココクラを
サンクさんに発送しました。サンクさんのブースにて販売していただく予定です。
中京、近畿地区では初の店頭販売ですので是非ご覧の上、お買い上げいただけましたら嬉しいです。

それと今回インジェクションモデルでサンクさんオリカラを納品しております。
特にカラー名「みどぴぃ~の」はユニークなカラーですが九重でも爆釣でした。要チェックです。

本当に今年は晴れが多い10月頭に天候で悩まされました、、、
サンクさんには釣堀経営の視点からも一度お伺いしたかったので本当に残念です。
しかし近いうちにお伺いしたいと思っております。

サンクさんのイベントが大成功しますように!!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。