スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定 

ほとんどの発送業務も終わり、義援金の送金に行ってきました。

続きを読む

スポンサーサイト

お礼とお詫び 

予想以上の速さでチャリティーカラーが完売してしまいました!その時間3分!ありがとうございます!これで108個×¥1417=¥153,036-が義援金として寄付できます!月曜日以降、日本赤十字社を通じて送らせていただきます。送金が完了しましたらまた御報告させていただきます。

しかしあまりの速さで売れてしまい多くの方から「私も購入して協力したかった!」というお声もいただいております。このカラーの数量制限も考えたのですが、義援金用に数量制限を設けるとこのカラーをエサに他のカラーを売るような気がして出来ませんでした。まだ個別の確認していませんが7個の数量制限いっぱいにこのカラーを買った方もいるかも知れません。今回御購入できなかった皆様申し分けございません。

ただ今回の震災はあまりに大きく支援も継続できないと意味がありません。今回のように100個持ち出しでということは経営上出無理かもしれませんが、次回もチャリティークローバーを必ず製作いたしますので是非宜しくお願いいたします。

でも本当に嬉しかったですよ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。