スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番カラー入荷しました! 

ココニョロインジェクションの定番カラーが昨日入荷しました。検品、パーツ付けでフル回転しております。

4月10日過ぎに受注開始出来ると思います。間に合えばショッピングカートで楽々発注していただけるようになるかと思います。数量的には数千個ありますので急がなくても十分間に合うと思います。

店舗数は少ないですが、従来ココニョロ扱っていただいていましたお店様にも同時に出荷しますのでそちらでおためしに少量購入されて見るのがお勧めです。お気に召しましたら大量発注ください。

先日のブログにもコメントいただいておりましたがボディーブランクの販売はちょっと先になりそうです。すべて塗ってしまいましたので、、、次回から成形先を変更しますので詳細決まり次第またお知らせいたします。すみません。

そういう感じでメールのお返事も遅れ気味で申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

お知らせいろいろ 

3月ももう終わりですが今年は雨が多い3月でしたね。菜種梅雨という言葉もありますがお天気商売の釣り堀は苦戦の3月でした。でも雨も降らないと大変ですしお天気に振り回されるのは慣れています、、、

ココニョロインジェクションですが工場にお願している定番分のカラーですが、予定どうり4月頭の入庫になりそうですので販売開始は4月10日過ぎ位になりそうです。定番外の古味自塗りカラーは5色ほど塗り上がってフックも付き準備は順調です。こちらだけでも先に販売してくれという要望も多いのですが、定番色が上がり次第同時に販売ということにさせていただきます。

インジェクションモデルのフックはウレタンモデルと違いバンフックのSP31BL#6になります。ハイパーフックの入荷が不安定で数が足りない為です。ウレタンモデルは少量生産なのでハイパーフックで継続いたします。

明日から取れなかった冬休みと春休みを合わせて3日ほどお休みをいただきます。メールのお返事が29日の夜まで出来ません。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。もちろん釣り堀は営業しています!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。