スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココニョロインジェクション販売時期について 

今月販売のアングリングファン誌でココニョロインジェクションを「ご当地ルアー」という企画にご紹介いただいた為か、昨日位から電話やメールでお問い合わせが沢山いただき少し驚いています。

うちは釣り堀がメインで、少しメーカー的な動きもしておりますが、いわゆる量産ルアーメーカーではないと考えていますので販売方法は店頭と通販、およびごく少数のお店でお取り扱いいただくのみの予定です。ですから余計な混乱を避けるため広告等はは控えておりますが、貧乏性と言いますか「ただで紹介してあげるよ!」と言われるとどうしても「おねげえしますだー!」となってしまいます、、、

取材時にはまだ販売時期が不明瞭だったので「今春発売」と書いていただきました。昨日ようやく初回販売分の定番カラー7色の納期回答がもらえました。3月末にはこちらに塗装済みボディーが入庫しますので針付け、パッケージングして4月頭には販売開始出来ると思います。

従来のココニョロを納めさせていただいていた5,6店のプロショップ様にも同じ時期に出荷出来ると思います。
ここまで来ましたので少しは前後すると思いますが大きくはズレないと思います。


写真パパ 028

写真は店頭、通販等直販のみの古味自塗りカラーです。

量産ルアーメーカーに勤めていた反動からか、自分で金型を製作、所有してもどうしても大量生産モードに入れません。
あまりビジネスを大きくする気になれないのです。カッコつけているのではなくどうも自分には人を使う能力が欠如しているようで、パートさんを雇い、教育することも出来そうにないタイプの人間みたいです、、、もっともルアーを作るその過程が、たとえプラスチック製であろうとも非常に楽しく、自分でしたいからというのも大きな理由でもあります。それで時間がかかってしまっているのは誠に心苦しいのですが、、、

ココニョロインジェクションの定番カラーは協力いただけるルアー製作会社、直販用のスペシャル気まぐれカラーは随時私が製作していきたいと思います。

期待先行でココニョロインジェクションの実力はいかに?という感じですがもう少しで全国販売出来ると思うとワクワクします。早く皆様の評価がいただけるようもう少し頑張ります!

スポンサーサイト

ココニョロインジェクションのアクション動画アップしました! 

中村大先生にお願いしてココニョロインジェクションのアクションをアップしてもらいました!

しかしこの動画というのはすごいですね。ルアーの説明としてはまさには百聞は一見にしかず!という感じですね。
今後も利用していきたいです。

テスト用のカラーですのでこの色の販売予定はありませんがウォブやロールの具合は見やすいと思います。



九重の秘密遊泳水槽で撮りましたので魚は食ってきませんがいい感じでしょう?
塗装の外注先とのお話もまとまりましたのでもうすぐ生産にGOが出せそうです。お楽しみに!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。