スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココニョロインジェクション進捗状況 

大変お待たせしておりますココニョロインジェクションの進み具合ですがやっと塗装してくれる会社が見つかりまして現在打ち合わせしている段階です。今度お願するところは他のメーカーの塗装を請け負ってお仕事をされている会社で、扱われている製品はかなり高価格の物が多いのでビビりながら見積もりを待っていました。

ココニョロインジェクションは1400円前後の価格で販売する予定にしていたので、見積もりによっては設定価格の上乗せをしなければいけなところでした。しかし何とか頑張っていただきギリギリ変更なしで行けそうです。
ただし、ルアーブランクを右から左に渡して「お願いしますね!」というわけではなくボディーのバリ取り、パーティングラインの均し、塗装面の足付け磨きなどをこちらでやらないといけないのでこんな時間まで、ずーーーーーっとココニョロのボディーを粉まみれで今まで磨いていました。

カラー数はこういう状況ですので5,6色位からのスタート、ゴースト系カラーは少し遅れての販売になりそうです。
来週位に最終調整を行い生産に入るので1カ月~2カ月弱後には販売開始できるといいなあと思っています。

とにかくココニョロインジェクションはプラスチックシリーズを今後につなげるためにも失敗出来ない商品なので異常に気合いが入っています。

もう出ます、今出ますと蕎麦屋の出前状態で申し訳ないのですがもう少しお時間いただけますようお願いいたします!



スポンサーサイト

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!本年も釣り堀、ルアーともどもよろしくお願いいたします!

今年は年末に妻子を実家に帰しましたので非常に静かな年末、年越しでした。おかげさまで通常の製作も進み、何とか無理やり(品質には問題ありませんよ!)ココニョロインジェクションを釣り堀の店頭に並べることが出来ました!数も僅か数十個でカラーも2色!というすみませんすみません状態でしたが、お買い上げいただきましてありがとうございました。通販とわずかな業販のほうはもう少し数を作りこんでからということで、申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

2009年は志は高かったのですが詰めが甘く、ご期待に添えない部分が多くて非常に悔しい思いをいたしました。
今年はあまり多くを望まず基本に帰り少しずつでも前進できるように頑張りたいと思います。

しかし昨年も同じようなことを書いていたような気もするなあ、、、あまり進歩がありませんが本人は一生懸命ですのでよろしくお付き合いお願いいたします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。