スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なお知らせ 

今年もいよいよ残すところ2週間になりました。従来型の製造に加えインジェクションモデルの調整でここ数年で最高レベルに忙しくさせていただいているのですが今日は残念なお知らせがあります。まだかまだかと御期待いただいているココニョロインジェクションの販売が少し遅れてしまいそうです。

理由は塗装をお願いしている工場と品質の考え方に違いがあり、コーティングをうちでやらないと目標の品質になりそうにないということになりました。私としては定番カラーで予定している10色は工場で完成させたかったのですが、、、残念です。

ココニョロの表面はシンプルで鱗目などが無いためアラが目立ちやすいのである意味難しいのです。

甘いといわれそうですが今まで一緒に頑張ってきた工場にはあまり無理を言いたくないし、かといって納得できないクオリティーでリリースするわけにもいきません、、、正直、金型代の回収は早いほどいいのですが(苦笑)

少しでも早く販売開始できるよう最善を尽くし頑張りますのでもうしばらくお待ちください。すみませんでした。

win 207

シンプルで可愛く釣れるルアーを目指しています!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。