スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も大変お世話になりました! 

ものすごく久し振りの更新です!今年も残すところあと1日!早いですね。

釣り堀的には今年は台風や集中豪雨の襲来もなく良い年でした。ただルアー製作に追われすぎほとんど工房に籠りきりでした。ラジオが友達のさびしい時間も多かったです。

ルアーのほうも順調で本当にたくさんのご注文をいただきありがとうございました。納期が延びてしまったのが大変申し訳なかったです。毎年「納期短縮!価格維持!」を目標にやっているのですが、、、
価格のほうは今のところ大丈夫です。資源価格の高騰もここ数カ月で反転下落、材料価格の急激な値下げはないかもしれませんが上昇もしばらくないでしょう。

私的には悲しいことに身内に不幸があり、大阪の実家を行き来する状態が続きました。お客様にもご迷惑をおかけしました。

今年もあとわずかなのに外注に出しているリップの納期が遅れて1週間分の組み立てが滞っています。最後の最後になってご迷惑おかけしています。

PC300012.jpg

今年はルアーを組みながらの年越しになりそうです、、、

皆様、今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。