スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九重クランクの受注一時中断のお知らせ 

長らく放置しておりましたが、室温35度近くになる時もあるポンド横ののプレハブ小屋で首に保冷材ををまきつつ超マジメにルアー製作に励んでおりました。おかげさまでココクラ30もこのブログでひっそりと受注開始したにも関わらず、ものすごいオーダーをいただきまして嬉しい悲鳴です!

で、というか、やっぱりというか製作がうまく廻っていません。

30の製作は順調なのですがニョロやココクラのオーダーも夏季にも関わらず多く、パンク状態です。
純個人ビルダーとしては多分日本一の月間製作数量だと自負しておりますが、、、追いつきません、、、

ということで現在納期は2ヶ月かかっています。お待たせして申し訳ございません。

このまま全ての受注を受け続けるとさらに伸びてしまいそうなので、急ではありますが8月15日より当面の間、九重クランク(オリジナルサイズです。)の受注をストップいたします。
九重クランクも販売開始して約5年、そろそろリニューアルを考えており、部材ももうすぐ品切れになるタイミングなので勝手ながらこのような措置を取らせて頂きます。

リニューアルといってもまだ具体的に決まっていませんので、全体のオーダーが落ち着けば再び従来品で受注開始するかも知れません。

ココニョロ、ココクラ30はこのまま随時受注受付ます。

これ以上納期が延びないように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ココクラ30は予定どうり受注順に今月20日以降にデリバリー開始いたします!お楽しみに!

                   


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。